2012年2月4日土曜日

昨日2月03日のプチ鉄分補給“ドクターWEST”遭遇の巻

日2月03日は、夜7時半から大阪市内某所で「飲み会の予定が入っていた。
仕事関係の立ち寄り先で用事を済ませたあと、「何とか間に合うな」とJR神戸駅へ。 お目当ては18:33発の新快速なのだが、ホームに向かう途中に聞き慣れないエンジン音が響いているのに気付き、「はて、何の音だろう」としばし考えてみる。

この路線を走る気動車といえば「はまかぜ」「スーパーはくと」位しかないのだが、電光案内のいちばん上欄は自分が乗る新快速なのを確認済みだし・・・ と階段を上がると



と、“ドクターWEST”君ではないですか

いやはや、こんなところでお目にかかれるとは思っていなかったんだけど、新快速到着までもう1分ほどしかないので急いでカメラを出して撮影したのがコレね

本当は1本やり過ごして反対側からも撮影したかったんだけど、ぐっとこらえて直後にやって来た新快速乗車・・・と。

はい、おかげさまで、その後の飲み会では古い友人にも再会でき、美味しいお酒がいただけたことをご報告しておきますかね。
ではでは、今日は簡単で申し訳ないけど、このあたりで・・・

0 件のコメント: