2012年2月11日土曜日

久々の「棚ぼた品」げっとぉ~ 業務用ワイヤレスマイクの巻

こ最近、あまり良い出来事はないに等しい状態だった。
仕事面でも、部外の「建前だけでモノを言う人」に色々苦しめられ続けたような気がするし、とにかく大した成果が出なかったように思う次第。

まぁ、そんな状態でも良いことはあるもんで、ちょいとした「棚ぼた品」を入手したのでご紹介しておくことにしようかな(笑)


ツはこれ。 800MHz帯業務用ワイヤレスマイクでごぜ~ます

オーディオテクニカ謹製、ATW-R13(受信機)と、ATW-T17J(トランスミッタ)、それに AT829(タイピン型マイク)。

モノとしては結構古い製品なんだけど、程度は比較的良好・・・ というか、受信機は新品同様で「プチプチ」に取説や保証書と一緒に包まれて保管されていたっぽい。
トランスミッタとマイクはなぜか2組あるしね(受信機が1台しかないのは何ともしがたいが)。 もちろん全て完動品だったと(笑)

ま、どっちにしても、裸に剥いて少し遊んでみてから、ぼちぼち応用法でも考えましょうかね・・・

それでは、今日はこの辺で・・・

2 件のコメント: