2023年5月4日木曜日

昨日 5月03日は・・・ もう一回ツツジ園訪問だ~ (^^)

日 5月03日の祝日。 幸いにもお天気は良さそうな感じなので、もう一回ツツジ園に行ってみようかということで、今回は珍しく娘を誘って登ってみることにした。

自身は 4月23日に下見をやってるんでほぼ勝手はわかっているつもりではあるけど、娘は今回初めてなので、ややゆっくり目に歩いてみた。 ルートは例年と同じく、赤いトンネル入り口からなるかわ谷ハイキングコース、いしだたみの路、そして管理道路という最短コース一択ですな。 この辺はばっさり省略ということで、昨年の記事もご参照ヨロシク


いうことで、無事にツツジ園到着~
下見の時はまだまだ緑が多い感じだったけど、ピンクと赤系統の花はエエ感じに咲いてくれてますな 下側にある白い花の密度がもう少し高ければ文句なしにキレイなんだけどネ


ングルを変えて・・・と

はどうやら、お気にぃなキャラとツツジを一緒に撮りたいような感じですな


らに別アングルから・・・

後は、カーブミラーのところでおふざけをやってオワリにしますかね・・・
また来年もキレイなツツジが見られるように祈っておきましょ~  

ということで、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m