2022年11月27日日曜日

今年も紅葉がエエ感じになってきましたな・・・ (^^)

動不足解消兼散歩という位置付けで山歩きをほぼ毎週続けさせてもらっているのだが、ここ最近 “らくらく登山道” を歩いていて、エエ感じに色づいている木々が増えてきたように思う。 昨日11月26日土曜日も曇り気味でがっつり写真撮ろうというキモチではなかったんだけど、せっかくなのでスマホで写真撮っとく? という感じになってきたんで、見栄えのしそうなのを何枚かさらっと貼っときましょ~かね (笑)

いうことで、最初はきゃくぼう大橋のあたりですな。

津嶽休憩所のところまで登ってきたところ。 ここでちょいと休憩させてもらって折り返しましょ~

晴らし展望台のところまで降りてきた。 通路の一部が通れなくなってるんでここの展望スペースへ寄ることもほとんどなくなっているんだけど、昨日はちょいと大阪市内中心部の景色を見ていてピピンと来たということで・・・ 展望台に寄り道してみましょ~

のココロは・・・ とりあえずスマホのカメラなんでそんなに雰囲気は出ていないけど、曇り空のためか大阪市内中心部はどんよりと霧がかかっていて、高層ビルがアタマを出しているのが何となく雲海を感じさせてくれるような(笑) ポチッと拡大どうぞ。

後はきゃくぼう大橋を過ぎて、曲がり角にある休憩小屋のあたりですな。

とりあえず、有名どころな紅葉スポットに比べれば全然ではあるけど、エエ感じに気分転換させてもらったんで、年末に向けてもうひと頑張りましょ~かね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m