2022年10月8日土曜日

あら、らくらく登山道に消防車と救急車が出動ですか・・・

日 10月08日の土曜日、お天気の方も問題なさそうな感じなのでといつものらくらく登山道を上って散歩でも、と考えてみた。 酷道308号線との合流地点まで行って引き返し、神津嶽休憩所のところまで戻ってベンチに座ってお茶を飲んでいたところ、何やらサイレンの音が聞こえてきましたな。

初は例の酷道308号線を上がってきたのかと考えていたものの、だんだんサイレンの音が大きくなって近づいてきたではないですか。

津嶽休憩所の前を通過していった消防車、助手席では何やら情報端末を一生懸命操作されている隊員さんの姿がありますなぁ。

イレンはまだ聞こえているんでしばらくそのまま待っていたら、次は救急車が来ましたゾ
今までにも散歩していて消防車と「コンニチハ」したことはあるものの、サイレンを鳴らさずに単なるパトロールか何かという感じだったんで、今回みたいにマジに出動というのは初めてでございましたwa  

とりあえず、何かあったのかも知れないけども・・・ 詮索は止めておきましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m