2020年11月22日日曜日

そういえばもう紅葉の季節ですな・・・ (^^)

宅勤務が基本パターンになってからの散歩というか山歩き、相変わらずほぼ週1回のペースで続けさせてもらっている。 ここ最近 “らくらく登山道” を歩いていると、エエ感じに色づいている木々を見かけるようになってきたんで、久しぶりにカメラを持って歩いてみた次第。

すがに有名どころな紅葉スポットに比べれば全然なんだけど、まぁ気分転換にサラッと写真でも貼っておきますかね

まずはらくらくセンターハウス起点に上り始めて、赤いトンネルを抜けてしばらく上ったところにある休憩用の小屋あたり。 もう少しすると緑の葉っぱもなくなって良さげな感じになりそうですな

次は “きゃくぼう大橋” を渡ったところ

り際に少し遠景から狙ってみたところ。 こっちもエエ感じですな。

いては、見晴らし展望台の歩行者用アプローチ。 普段なら右側にある車道をショートカットするんだけど、たまには歩道を通って落ち葉の絨毯を踏みしめて歩いてみる・・・ と


後は “神津嶽休憩所” のそばですかね。 一旦酷道308号線の合流地点まで歩いて戻ってきたところでベンチに座ってお茶を飲みながら「ぼ~っ」と眺めていたら、結構色づいている木があったんで何枚か写させてもらったところ。

ということでエエ感じに気分転換もできたんで、連休最終日もとりあえず頑張りましょ~かね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m