2018年7月29日日曜日

昨日7月28日の・・・

日7月28日。 とりあえず散髪に行くかなと思っていたんで家を出たんだけど、台風が接近しているということであんまり帰宅が遅くなるのは考え物なので、寄り道は最低限ということにしておいた次第。



だかんだと言いながらも日本橋電気街に寄ったんだけど・・・ 買い忘れていた小物を購入したところで退散ですwa

ということで、これだけでは記事としてイマイチなんで、ちょいと追加のネタでも行っときましょ~かね



い、少し前の記事でとあるゲルマ君のネタを出させてもらったんだけど、資料を探していても中々ヒットせずに困っていたというのが実際のところ。 で、ちょいと某オークションで視点を変えて探してみたところ、中々エエ感じのブツが出てきてくれましたwa~

例の記事ではコンプリの件が メーカーサイドで指定されている訳でもなく って書いたんだけど、上の画像中に何と コンプリの件に触れられている記述 があるのを発見(笑)。 まぁ定格諸元の方はそれなりに違うんだけど、とりあえずはユル~く考えてみましょ

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m