2018年4月14日土曜日

3月分の電力受給・・・ 何とか黒字達成! ですな (^^)

3月分の電力受給。 ひとまず成績が振るわない冬の天候から、日差しの温かい春へとスイッチしてくれたようで、何とか黒字の成績が残せましたな (^^)


3月分の売電は、232Kwh9,744円、買電は 217Kwh5,528円。 昨年実績との比較では、売電は 202Kwh → 232Kwh とエエ感じに増加、買電の方も 247Kwh → 217Kwh と順調に削減が進んで名実共に無事に黒字達成ですワ

これは余談だが・・・ カミの検針票 (買電のみ) は先週末に投函されており、土日の休日を挟んで pdfが関西電力の会員サイトから Downloadできるようになったのが 4/09(月)だった。 私も一応そのスケジュール感を意識して、翌日 4/10(火) 辺りに Blogにうpるかなと考えいたものの、間が悪いことに仕事の混み具合が半端ない状態に陥ってしまった。 本来なら何十分かで完成できるハズの投稿作業に、職場での休憩時間や自宅に戻ってからの時間も割くことができなくなった結果が今でございまして・・・ と

まぁあと一週間程度あれば、仕事の混み具合もマシになるだろうから・・・ という見込みが外れないことを祈っておきますかね

ではでは、ひとまず今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m