2018年4月7日土曜日

2017年度確定申告の還付金・・・ (^^)

年末にバタバタと手続きさせてもらった 2017年度のふるさと納税、税務署に確定申告書を出しておいたのが先日 3月14日の話ですな。 これにて手続き完了ということで、国税部分の還付通知が送られてきた。


ャジャ~ン (^^)
まぁ確定申告書作成の際に金額は判っているといえばそうなんだけど、とりあえずシールの部分をめくってみましょ~


い、とりあえず 1万7千円ほど還付されるという通知が届いただけでも Happyな気分になれますな
残りは住民税からの還付になるハズなので、6月分の給与明細に期待しておきますかね

ではでは、今日のところはこの辺りで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m