2021年11月20日土曜日

今年も紅葉の季節ですな・・・ (^^)

動不足解消にと散歩というか山歩きをほぼ毎週続けさせてもらっているのだが、ここ最近 “らくらく登山道” を歩いていると、エエ感じに色づいている木々が増えてきたようだ。 今日はカメラを持たずに家を出たものの、コースの途中で写真を撮っている人を見るに付け、やっぱりスマホで写真撮っとく? とばかり方針転換。 ま、さらっと行っときましょ~ (笑)

日の最初は、見晴らし展望台につながる歩行者用アプローチ。 いつも右側にある舗装道路とどちらを通ろうか迷うんだけど、今日は迷わず歩道を選択。 落ち葉の絨毯を踏みしめて歩いてみませぅ・・・ と

して、歩行者用アプローチを途中まで歩いたところの右手にある木。 エエ感じに色づいてますな

次は、神津嶽休憩所から元来た通路に向かって見たところ。 こちらもエエ感じですwa

して帰り道。 これは確かきゃくぼう大橋の休憩小屋のそば辺りですかね。

後はこちら。 きゃくぼう大橋から 3~4分降りたところにある休憩小屋のところ。 陽当たりが絶妙で、色づきがエエ感じに引き立ってますなぁ

ということで、有名どころな紅葉スポットに比べればまだまだというところではあるけど、エエ感じに気分転換もできたんで、とりあえず年末に向けても頑張りましょ~かね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m