2018年3月9日金曜日

2月分の電力受給・・・ 上昇基調で黒字まであと少しかな (^^)

2月分の電力受給。 ひとまず成績が振るわない時期は抜けてくれたようで、先月、先々月よりはだいぶまともな成績が残せるようになってきましたな (^^)


2月分の売電は、149Kwh6,285円、買電は 268Kwh6,974円。 昨年実績との比較では、売電は 130Kwh → 149Kwh とエエ感じに増加、買電はまたまた微増という、とりあえずは上昇基調で一安心という感じですかね
電気料金という観点では・・・ 買電がもうちょいセーブできれば、売電差益の恩恵に与れたかもという気はしないでもないけど、電気料金の単価も上がっているんでやっぱり黒字は無理かな

まぁとりあえずは、来月くらいには黒字になってくれるかも、と、期待だけはしておきましょ~ かね。

それでは、ひとまず今日のところはこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m