2017年4月16日日曜日

とりあえず・・・ ちょっと早いけど結婚記念日 (^^)

年4月17日、取り立ててお祝い事をするつもりはないんだけど、結婚式場でもらったローソクに点火して「ケーキを食べる日にさせてもらっている。


つもなら、私自身が職場を早くバックれて梅田界隈の百貨店でケーキを仕入れて帰るパターンが多かったんだけど、今年はどうもケーキ屋が開いている時間帯に退社するのは無理っぽい状況 が判っているので・・・。 ひとまず2日ほど前倒しして、昨日嫁さんにケーキを買いに行ってもらった次第。


い、早速いただきましょうかね~

ではでは、来年もまた元気で美味しいケーキが食べられますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m