2023年9月10日日曜日

今年は時期をずらしてふるさと納税・・・ 返礼品第二弾も到着 ~ (^^)

つもなら、年末ギリのタイミングでバタバタと手続きやっつけて、年末年始に返礼品が到着、そして新年あけましておめでとうございます的な紹介ネタに化けるパターンが多い感じなんだけど・・・ という書き出しで記事を投稿するのはもう 2回目になりますな(笑)
またまた「ピピン」と来た食材をリピートさせてもらったんだけど、ま、そういう感じで今回も軽~くご紹介しておきますかね (^^)

いうことで、ふるさと納税返礼品第二弾は、大分県は日田市からでございます~。
私自身が「麺類大好き人間」なんで、やっぱりこの手のアイテムはポイント高いような気がしますwa~
そういう意味では、いつもの「お酒」もそれなりにポイントは高いはずなんだけど、時節柄優先度が下がってしまいまして・・・と、今は焼きそばのみで行っときましたと


い、梱包の体裁とかは毎回変わっているような感じはするけど、中身が変わらなければ気にする必要もないんで、さらっと行ってみましょ~ 特にコメントは要りませんな

うやら我が家では私が「焼きそば調理係」に任命されてしまったっぽい感じなので、今回も私が家族全員分を作ったものの・・・ 暑い季節に麺を茹でて、さらにフライパンで具材なんかと一緒に炒めるというのは少しつらいかも、という感じですかね

言いながらも、エアコンの効いた部屋で冷えたビール を飲みながらいただく日田焼きそばは最高でございました、かな


つも通りということで、最後は書類関係。 こちらもコメントは不要ですな
今回も文句なしに美味しくいただきました~

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m