2021年4月18日日曜日

36回目の結婚記念日でございます~ (^^)

婚記念日といっても取り立ててお祝いごとをするつもりはないんだけど、毎年結婚式場でもらったローソクに点火し、ささやかながら「ケーキを食べる日」ということにさせてもらっている。 まぁ何と言いますか、地道に続けたおかげで 36回目の結婚記念日を数えることになってしまいましたワ。 早いもんですなぁ

2年ほど前までは “定時退社日” (勝手に) 設定させてもらって、会社帰りにピピンと来たケーキを仕入れて帰るようにしていたんだけど、例のコロナウィルス騒動のおかげで勤務形態も変わった関係で、自分の行動パターンも変わってしまいましたな。 ひとまず今年は休日でもあるんでクルマで家を出て、別件の用事と絡めて買いに行ってみましたということで

明を落として、ケーキに立てたローソクにも点火したところ。 はい、今回のケーキも絶品でございました~

ということで、来年の結婚記念日も美味しくケーキがいただけますように~

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m