2016年11月20日日曜日

J:COM離脱作戦進行中・・・(Part-7)

い、移転先Blogのテンプレートカスタマイズも何とか一段落したんで、とりあえず仮公開と行きましょうかね


回のBlog移転ネタ、自分的には画像の貼り替えはまっぴらゴメンと考えていたせいもあって、色んな意味でちょいと手間をかけすぎてしまったという雰囲気ではあるけど、何とかカタチになってくれたということで・・・

ということで、移転先は↓コチラ↓でございます~
https://kyotani-hobby.blogspot.com/

ちなみに、現状と今後の予定をさらっと記しておきましょうかね

現在の状態:
・コンテンツと画像データ
 2009年07月の BLOGari利用当初からの分を、全てUpload済み。
 画像データも紐付け済み。

・公開状況
 パーマリンク(固定URL)割り当て、Blog内相互リンク修正、体裁の確認を済ませたものから順次公開中。
 2016/11/20現在、2015年01月分から現在までの記事を公開済み。


今後の予定:
・2016年末まで
 BLOGariでの更新を継続します。
 この間、移転先のBloggerはサブとして運用。
 BLOGariのコメント投稿期間を1週間にし、期間が過ぎた記事から随時Bloggerに転送予定。

・2017年01月~
 BLOGariは更新を停止します。
 Bloggerの動作に問題がなければ、こちらをメインに運用予定。
 併せて、HomePageの内容やリンク先の見直しを行います。


ではでは、今後ともヨロシクお願いします~

2 件のコメント: