2023年2月21日火曜日

ふるさと納税返礼品・・・ 2022年分のラストは熊本県津奈木町のデコポンでございます~ (^^)

年末、いつもの如く「エイヤっ」と手続きを済ませたふるさと納税。 近年は継続的にデコポンを入れるようにしているんだけど、いつだったか時間配分を間違えてタイミングが苦しくなったとか、品切れになって別の自治体を探したりというのもありましたな。
今回分はそんなにギリギリのタイミングに手続きをした訳ではないものの、前回、前々回に申し込みをさせてもらった芦北町では希望のヤツが見付からず、ご近所の津奈木町でたまたまお得なアイテムを見かけたんで・・・ちょいと予定変更になりましたと。


速開封の儀式なんぞを済ませて、と。 以前に芦北町でいただいたヤツは小ぶりなタマが 12個入りだったんだけど、今回は大きめなのが 10個。 大きさや味は色々なパターンがあるんで「食べてみてのお楽しみ」というのが実際のところなんだろうけど、幸いこれまでにいただいたのは外れたのはなかったんで、今回も (一応) 期待しておきたいと思う

い、夕食のデザートで早速味見させてもらいまして・・・ 今回分も甘さバッチリ たいへん^2 美味しゅうございました~

後は書類関連の手続きなど。 コチラは特に説明不要ですな 

ではでは、今日のところはひとまずこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m