2022年5月19日木曜日

CQ出版社からのお届け物 (^^)

にネタにする必要もない位の些細な話題ではあるんだけど・・・。
つい先日、「そういえば 2号続けてトラ技を買っていないような」というのを思い出し、ダウンロード版の手続きでもするかと CQ出版社の販売ページを訪問してみたところ、ちょっとしたキャンペーンをされていたようで。

日自宅に戻ったところ、メール便でそれらしい封筒が届いてましたな (^^)

りあえず、1,500円以上の購入で全員にコーヒー豆をプレゼント&抽選でタンブラーが当たるかも、ということなので早速エントリーさせてもらいましたwa

ぁ毎月フツーにトラ技のみを購入しているだけでは対象にならないんだけど、たまたま買い忘れていたのと合わせて2冊にすると 1,500円を超えるんで、とりあえずエントリーはするべきという感じですな。 タンブラーの方は 100名様ではちょいと確率低いかなぁという感じではあるけど、少しだけは期待しておきますかね(笑)

ではでは、今日はひとまず軽めのネタにて失礼をば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

【重要】 ただ今、過去の投稿分を含む全てのコメントが表示されなくなっています。
原因を調査中ですので、不具合解消までご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします m(__)m
------------------------------
記事の内容に無関係なコメント投稿はご遠慮下さい m(__)m
※「コメントの記入者:」欄で、「名前/URL」を選択すると、ペンネームのみで投稿いただけます。
※HTMLタグ(一部除く)、絵文字、テキストの装飾は使用できません。
※現時点で iPhoneからのコメント投稿ができない制限が判明しています。 ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さい m(__)m