2016年3月12日土曜日

本日3月12日の・・・

ぁ何と言いますか、ここ最近の予定の立たないスケジュールを鑑み、今週の土日は何かをやらないといけない予定は入れなかったつもりだったんだけど・・・

そういえば、近所のマツダ店担当者から「そろそろ車検ですよ~と案内が来ていたのを思い出して、そろそろリミットが近付いてきたとばかり急遽クルマ を持ち込んでみた次第。 まぁ乗って行くだけなら歩いて帰っても 30分ちょいというところではあるものの、納税証明書が見付からないとか 色々と時間を食いつぶしてくれる要因が立ちはだかる訳でして・・・


りは結局、気晴らしを兼ねて駅前へ 本屋の開いている時間に会社からトンズラできずに買えていなかったトラ技 を購入~。


月号の付録はこんな感じで


い、こういうイマイチの状態は、やっぱり食い気 で紛らわすべきということで、いつものように「ブタの元行っときましょ~
ということで、今日も単なる近況報告になってしまったけど・・・

0 件のコメント: